大阪近郊で2020年夏!営業しているプール

2020年夏、大阪近郊で営業しているプール

2020夏はコロナのために様子見の夏となりそうです。

あまり遠くには行けませんが大阪近郊でプールにでも入って少しリフレッシュするのはいかがでしょうか?

大阪から日帰りで行けるプールを集めてみました。

スパワールド プール スパプー

スパプーでは8月31日までの間、入場時間により料金が違う時間差入館を行っています。

午前10時からの場合は大人2500円
午後3時からの場合は大人1500円

営業時間は8月8日から8月22日まではAM10:00からPM10:00までとなっています。

スパプー

ひらかたパーク THE BOON

入場制限あり。 ローソンチケットとアソビューでの日付指定チケットの購入が必要となります。

現地での当日券の販売はありません。

ひらパープール THE BOON

ひらパープールについてのサイト

ひらパープール今季の営業は9月13日までとなります。

その他、ひらパープール THE BOONについては公式サイトをご確認ください。

ひらかたパーク プール THE BOON

デカパトス

入場制限は行っていますが、前売りチケットによる制限ではなく、当日の入場者数が制限に達し次第、入場を制限するように
しているようです。当日入場できますが、入場制限が行われている場合には入れません。

デカパトス プール

デカパトス公式ホームページ

ネスタリゾート神戸

営業期間は9月22日までとなっています。

日付指定チケットを購入することで、確実にプールに入場することができます。

ネスタリゾート神戸公式 プール チケット販売

ネスタリゾート神戸

東条湖おもちゃ王国 ウォーターパーク アカプルコ

プールの今季営業は9月6日までです。

チケットはセブンイレブンその他コンビニにて購入が可能です。

入場制限は特に行われていないようですが、詳しくは東条湖おもちゃ王国へ直接ご確認ください。

東条湖おもちゃ王国 ウォーターパーク アカプルコ公式ホームページ

東条湖おもちゃ王国 ウォーターパーク アカプルコ

姫路セントラルパーク

お盆期間の8月13日~16日の間は日付指定チケットが必要とあります。

チケットはローソンチケットで購入が可能です。

詳しくは姫路セントラルパーク アクエリア公式サイトで確認してください。

姫路セントラルパーク プール アクエリア公式サイト

姫路セントラルパーク アクエリア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする