東京近郊で2020年夏!遊びに行けるプール

2020年夏、営業しているプール一覧

まだまだコロナが大暴れな2020年8月ですが、夏休みもお盆休みも様子見な感じですね。

海外旅行は無理だし、国内も遠くに行くのは少し控えた方が良さそう。

お盆に帰省していた人達も様子を見ているうちにお盆ですね。

都内や東京近郊で少しリゾート気分なプールに行って息抜きなんていかがでしょうか?

しっかりとコロナ対策をして、コロナ対策されたプールでリフレッシュ!

今年の夏に東京近郊で遊べるプールの状況をまとめてみました。

東京都内、東京近郊のプール

東京サマーランド (東京都あきる野市)

東京サマーランドでは2020年の今シーズンは当日券は発売しておらず「来園日指定チケット」購入しないとプールに入場できません。
チケットはアソビューなどの電子チケットサイト、またはコンビニにて発売中です。

東京サマーランドのチケットのページ

8月中の営業時間は9時から20時です。

サマーランド

としまえんプール 2020年で閉園予定

としまえんの遊園地、プールともに2020年8月31日もって閉園することが決まっています。

今季で最後のプールとなります。

今年は入場制限があり事前に日付指定チケットを購入する必要があります。

http://www.toshimaen.co.jp/pool/

としまえんプール入場制限に関してのサイト

としまえん

西武園ゆうえんち プール

西武園のプールも入場制限は行っていますが、当日余裕がある場合には当日券の発売を行っています。

チケットの購入はセブンチケット、またはアソビューで購入ができます。

西武園プールチケット購入案内のサイト

https://www.seibu-leisure.co.jp/guide/pool2020/index.html

西武園プールの営業期間は8月31日までです。

東武動物公園 プール

東武動物公園プールも入場には日付指定チケットが必要になります。

東武動物公園プールのチケット購入はアソビューからとなります。

東武動物公園プールチケット購入案内のサイト

東武動物公園プールの営業期間は8月31日までです。

http://www.tobuzoo.com/pool/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする