乾かしているのに髪が潤う!高浸透ナノイーのチカラ パナソニックヘアドライヤーEH-NA0E

EH-NA0E パナソニックのヘアドライヤーEH-NA0Eがスゴイ

髪を乾かして、髪が潤う?!それだけ聞くと謎の現象が起きているのかと、なんだか怪しいと疑ってしまいますが、パナソニックのドライヤーEH-NA0Eはドライヤーからナノイーを発生させて、そのナノイーに含まれる水分をキューティクルの隙間から髪の毛へ浸透させるそうです。

パナソニックEH-NA0E

ナノイーに含まれる水分量は従来品の18倍

そしてパナソニックの新型ドライヤーEH-NA0Eは従来品に比べて18倍の水分をドライヤーから発生させることができるとこことで、今までと同じ時間で今までよりもっと髪の毛に潤いを与えることができるようになります。

ナノイーの水分と同時にミネラルでもヘアケア

さらに、ナノイーで水分を発生させて髪の毛に潤いを与えると同時にミネラルマイナスイオンも発生させて、髪の毛のキューティクルをケアします。潤いと同時にミネラルで髪の毛をケアすることで、キューティクルを引き締め密着させてダメージに強い髪の毛へと変化させます。

カラーした髪の毛の色落ちも抑える

これによりEH-NA0Eでケアした髪の毛はダメージにも強くなり、カラーの色落ちも抑える効果があるそうです。

キューティクルを整えることで、紫外線にも強くなり、摩擦にも強くなるため、ブラッシングによるダメージにも強くなり、枝毛などの原因となるダメージを軽減することができます。

参考サイト:

https://panasonic.jp/hair/products/dryer/EH-NA0E/nanoe.html