机の上が充電器になる!DESKHACKでいつでも充電!

机の上をスッキリさせる充電器

机の上でケーブルさしてスマホを充電もしくは、非接触充電器を使いながら、スマホを充電すると意外と邪魔なケーブル類。

非接触式充電器  Qi規格に対応してるスマホなら

非接触充電器はまだ邪魔にならない場所に充電器を置くこおとで、回避している感じですが、それでも思い通りの場所に置けなくて妥協していたり、なんとなくデスクの上が雑多な感じに見えて、整理整頓しているのに散らかっているように、見えてしまったりしますよね。

そんなときにスマートに非接触充電を実現できるデバイスがあります。


【中・長距離充電】CIO デスクハック deskHack 机 充電器 急速充電 スマート家電 IoT家電7.5W/10W iPhone8 X 11 Pro Max galaxy (ホワイト)

DeskHackerなら机の上はスッキリ

このDESKHACKを机の裏側に貼り付けることで、机の上は何もないのに、非接触充電対応のスマホなら、充電ができるようになります。

机の厚さは32mmまでは可能のようですが、金属製の机は不可とのことです。

Qi規格の非接触充電に対応したスマホをお持ちの方は是非、検討してみてください。

DeskHack

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする