冷凍 日清カップヌードル 謎肉炒飯 カレー

日清 謎肉炒飯 カレー

日清 謎肉炒飯 カレー

カップヌードルにごはんを入れたことありますか?

カップヌードルの麺を食べ終わって、そこにご飯を入れたらカップヌードル雑炊になって美味しい。ちょっとお行儀が悪いかもしれない食べ方ですが、やってみたことがある人は少なくないはず。麺を食べたあとに、さらにごはんを食べる罪悪感もなかなか満点です。

カップヌードル カレーにご飯を入れるとカレーライスになる。

さらにカップヌードル カレーにご飯を入れたらカレーライスも食べれて2度美味しいと思っている人もいるのではないでしょうか。

日清 カップヌードル カレー 87g×20個

今回発売になったカップヌードル カレーの関連商品は「冷凍 日清カップヌードル 謎肉炒飯 カレー」はカップヌードル カレーの味付けで炒飯にしたもの。カップヌードル カレーにごはんを入れたカレーライス風とは少し違いますが、しっかり謎肉も入っていて、美味しいこと間違いなし。いままでカップヌードル カレーを食べてからご飯を投入してカレーライスぽくしてた人も、炒飯ですが、麺をパスしてカップヌードル カレー味のご飯が食べられます。麺からのごはんという罪悪感をスルーできますね。

冷凍 日清 謎肉炒飯の続編

2020年に発売されていた、カップヌードル しょうゆ味の炒飯「冷凍 日清カップヌードル 謎肉炒飯」の第二弾 カレー味ということになります。

冷凍でいつでも食べれる

冷凍なので、冷凍庫に入れていつでもお腹がすいた時にレンジでチンして食べれる手軽さもいいですね。

冷凍 日清 謎肉炒飯 カレー 公式サイト

発売は2021年3月1日 全国のスーパーなどにて